MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 」

<<   作成日時 : 2006/08/27 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

監督 : ジャスティン・リン
出演 : ルーカス・ブラック  / ナタリー・ケリー  / バウ・ワウ
特別出演 :  妻夫木聡  他
公式HP : http://www.wx3.jp/top.html

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

今日は、プレミア試写会でした。

CGを極力使わないプロの技が凄い映画だけど・・・。

 ジャスティン・リン監督を始め、ナタリー・ケリー、北川景子 、テクニカル・コンサルタントの土屋圭一の4名による舞台挨拶がありました。

土屋圭一さん達が直接指導とスタントをして、CGを極力使わない本物の技術を魅せてくれました。

 そのレースのドリフト走行はとにかくもの凄いの一言です。「カーズ」のドック・ハドソンも凄いけど、こちらは実写です。

比較的前の方の席だったので、爆音で耳がおかいしくなるかと思いました(笑)

そして、北川景子さんは本日お誕生日でしたHappyBirthDay〜☆

妻夫木君が来るかナット密かに期待していたのですが、やぱ、来ないのね・・・(ガッカリ

 でもね、特別出演には、妻夫木君以外にもビッグなゲスト出演が他にも二人も!!(笑)

 ここでは、内緒にしておきますので、劇場で探してくださいね☆

 そして、舞台挨拶にも来てくれた土屋さんも、「釣り人」の役でちょこっと出ていますので、見逃さないでくださいとおっしゃっていましたよ〜

 デヴォン・青木は今回は出演していませんでした・・・

 っということで、明日も早いので、詳細は、後でアップします・・・・

 


Story : 違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は、少年院行きを免れるために軍人の父を頼って日本へ。言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら高校生活を始めた彼は、留学生のトウィンキー(BOW WOW)に誘われ、ドリフト・レースが行われる深夜の立体パーキングに赴く。


 


 *--------------------------------------------------------------*

 

 *--------------------------------------------------------------*

 

 

〜おしまい〜

 

      

☆ランキングに参加しています。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆
↓           ↓           ↓           ↓
HPランキング ‖blogランキング ‖blog&検索エンジン ‖ベストブログランキング

エンタメ@BlogRankingMoonDreamWorks Movie riport Index日付順一覧ヘ

 

 


ワイルドスピードX3 オリジナル・サウンドトラック
ワイルド・スピードX3 オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「 ワイルド・スピードX3TOKYODRIFT 」
監督 : ジャスティン・リン出演 : ルーカス・ブラック / ナタリー・ケリー / バウ・ワウ特別出演 :  妻夫木聡 他公式HP:http://www.wx3.jp/top.htmlワイルド・スピードX3TOKYODRIFT今日は、プレミア試写会でした。CGを極力使わないプロの技が凄い映画だ... ...続きを見る
MoonDreamWorks
2006/08/27 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 」 MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる