MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレント・ヒル

<<   作成日時 : 2006/07/08 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



☆ サイレント・ヒル ブログパーツダウンロード ☆

2006.7.17めでたく私のところも呪われました♪v(*’−^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ ☆


silent





環境によっては表示が遅い場合もありますので、何かが現れるまで数秒ちょっと気長に待ってね☆


一日3つのブログが呪われるのですって!!+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

呪って!呪って!〜〜☆


お祭り騒ぎが大好きな私はこういうのワクワクしちゃいます!!


ホラーでなければ、サイレント・ヒルの公式HPの色彩や画像はセンス抜群だと思っていたのですが、こんな面白いイベントまで考えちゃってユーモアのセンスも抜群です(笑)尊敬しちゃいますよ!


映画は見れないですが(恐い映画は苦手なので・・・)



あなたも是非(笑)









 

表示されない場合はこちらへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイレント・ヒル
☆ サイレントヒル ブログパーツダウンロード ☆ ...続きを見る
MoonDreamWorks
2006/07/08 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!サイレントヒルの文字に惹かれてお邪魔しました。
じつは今日、私のブログが呪われました(ノ´∀`*)
なかなか面白かったですよ♪
めぐしー
2006/07/13 13:03
+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜ お〜まじですか!おめでとうございます〜
いいなぁ〜〜(笑)
って呪われておめでとうってのも変ですが、おめでたいですよね☆
私も呪われたい〜〜☆
rikocchin
2006/07/14 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイレント・ヒル MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる