MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 タクシーNY 」

<<   作成日時 : 2006/06/17 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

監督 :  ティム・ストーリー
主演 :  クイーン・ラティファ / ジミー・ファロン /
      / ジゼル・ブンチェン / 
公式HP : http://www.foxjapan.com/movies/taxi-ny/


 みなさんもご存じのフランス映画の「 TAXI 」のハリウッドリメイク版です。

ジミー・ファロン演じる、運転が極端に下手なNY市警のウォッシュバーンは、ギアを間違えて入れてバックで店に突っ込んでしまい免停のうえに市内パトロールに格下げにされ車も没収されてしまいます。そんなとき銀行強盗を捕まえるために、タクシーに乗り込み追跡を依頼するのですが、その運転手はとんでもないスピード狂だったのです。



 随所に笑いはちりばめられてはいるけれど、ちょっと中途半端な気がするのが残念なんですが、、、

まぁ、私的には、なぁ〜んも考えずに4カ所ぐらい笑えました。もうちょっと笑いに徹してくれてもよかったかな〜。



ジミー・ファロン演じる敏腕刑事?ウォッシュバーンはどじばかり・・

どこが敏腕なのかよくわからない(笑)ですが、このたよりなさげのところがクイーン・ラテファ演じるスピード強のタクシー運転手ベルの天真爛漫な気の強さで心地よくストーリーを展開してくれていました。



 スピード狂のベルのカーチェイス、これはアイデア的にはとってもおもしろいと思うのだけれど、もうちょっと強調してみせてくれてもよかったかな〜、セクシーで美人の銀行強盗団の4人はスーパーモデルばりのスタイル抜群で仕事も素早いし、リーダーのバネッサはベルと張り合う見事な運転技術。お約束のお笑いもあって、見所はいくつかあるにもかかわらず、なんだか少し中途半端ですよ〜



 気軽に笑っちゃいたい人にお勧めです(笑)


〜おしまい〜


------ TAXIシリーズ DVD  -----------------------------------

TAXi(期間限定) ◆20%OFF!<DVD> [PCBE-50533]TAXi(期間限定◆20%OFF!TAXi 2  ◆20%OFF!<DVD> [PDA-908]TAXi 2  ◆20%OFF! 
-------------------------------------------------------------


------ TAXIシリーズ DVD  -----------------------------------

TAXi 3 DTSスペシャル・エディション ◆20%OFF!<DVD> [AEBF-10163]TAXi 3 DTSスペシャル・エディション ◆20%OFF!
-------------------------------------------------------------

TAXI NY〈特別編〉
TAXI NY〈特別編〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAXI NY
この女、ブレーキ知らず! ...続きを見る
みるよむ・・・Mrs.のAZ Stori...
2006/07/25 13:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 タクシーNY 」 MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる