MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トムがお台場にクルーズ!!

<<   作成日時 : 2006/06/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  ・・って、「目覚ましTV」の軽部さんのパクリでっす・・ Σ(O ̄∇ ̄O)!!えへ

 DSC00577.jpg

本日は「M:I:3」のジャパン・プレミアが行われましたね〜

 ビッグローブで独占中継を動画で配信するようです

ブログはこちら 



 明日21日には東京駅から150名を乗せた「のぞみ」を貸しきりで時刻表のない大阪旅行を敢行し、車中一人ずつ隣に座って1分間お話が出来るプレミアイベントをする予定です。
総費用はなんっと3000万円!!トムのポケットマネーからポンっっと!!!(たぶんね・・・)

 愛妻ケイティの為に出産用の病院までお庭に作っちゃうスーパーっぷりも凄いけど、旅費から宿泊費付きで、もちろん試写会のご招待まで・・・・

 トムったら、凄すぎますね☆

 つか、去年一緒に肩を組んだ仲なのに(・・いや勝手に組んだのですが・・笑)、結構早いうちからエイジェントとして活躍してエイジェントカードまでゲットしたのに・・どうして、私を招待してくれなかったのかしら ☆ヽ(o_ _)o号泣・・・

 恨み辛みを言いつつ、明日は東京の別会場で寂しく試写会にいってきまぅ(イジイジ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆トムがお台場にクルーズ!! MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる