MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 マスク2 」

<<   作成日時 : 2006/06/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mask2_1
監督 :  ローレンス・グーターマン
主演 :  ジェイミー・ケネディ(田中) / アラン・カミング(遠藤) /
      / トレイラー・ハワード(ベッキー) /ボブ・ホスキンス /
公式HP :http://www.mask2.jp/

  比べるものが間違っているかもしれませんが(笑)、去年「Mr.インクレディブル」を観たときのような感じ・・・

というと、なんだそれわ!と読まれる方には理解しがたい形容そのもですが、わたし的には、まさにそれです☆

つまりどういう言う感じかというと、あまり期待していなかったのに、お〜〜、観て損はないおもしろさだったという感じですね。

 「マスク」の主役、はジム・キャリーでしたけれど、今回の「マスク2」の主人公は、いたって個性のない地味目なジェイミー・ケネディ演じるティム。

かえってそれが今回はよかったのかも、ジム・キャリーの濃いめのキャラがなじめない人も多かったと思いますけど、ジムの「マスク」だから好きな人もいるでしょうね〜



 ティムのほうは、主役ですけれど、いったん、脇にまわってベイビーの アルヴィー とワンちゃんの オーティス とできそこないの災いの神のである ロキの ど派手なCGアクションが楽しかったです。
  
 特に、主人のティムとトーニャの愛情を一心に受けてかわいがられていた犬のオーティスがアルヴィーが産まれたことによって外に追いやられてしまいうことから邪魔者のアルヴィーをなんとかやっつけようとするところとか、おもしろかったです(笑)

 でも、犬って実際もこんなとこありますよね〜、家族の中でも一番小さい子の言うことはきかなかったり、かみついたり(笑)


     mask3 


 平日のせいか、、すごぉ〜っく空いていて、これでよいのかって感じでしたが、こんなに空いてるのはもったいないぐらい、たのしめっましたよぉ〜☆

ゴールデン・ウィークになったら人気でるのかな?(笑)小さい子からお年寄りまで結構楽しめますよ♪

ほとんどめぼしい映画は観てしまっていたので、他にないから・・・みたいな感じで観たのですが。おもちろかった('-'*)

なんかね、この色彩感覚も大好きですわ〜☆グリーンは今年のトレンドですしねΣd(・∀・)


 お祭り感覚で観てくださいよぉ(笑)☆


 


 ■ 『“マスク”メロンパンケーキ』発売中!!

この映画を語る上で外す事のできない、まさに象徴的なアイテム、 あの“マスク”をイメージしたパンケーキ『マスクメロンパンケーキ』が発売中!

東京都内や神奈川、埼玉などで展開している『パブラッタ』の 移動販売カーにて、展開中!




〜おしまい〜



------ マスク関連映画&DVD  ----------------------------------------------
  マスク  マスク<DVD>●タッキー&翼 “仮面/未来航海 ”<初回特典封入>CD+DVD(2005/5/4) ●タッキー&翼 
“仮面/未来航海 ”<初回特典封入>
      CD+DVD(2005/5/4
------------------------------------------------------------------------

マスク 1 & 2 DVDダブルパック (初回限定生産)
マスク 1 & 2 DVDダブルパック (初回限定生産)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 マスク2 」 MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる