MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 フォーガットン 」

<<   作成日時 : 2006/06/18 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

forgotton2
監督 : ジョセフ・ルーベン
主演 : ジュリアン・ムーア / ドミニク・ウエスト /
 公式HP : http://www.forgotten.jp/


  ザ・フォーガットン


  「ラストを明かすと記憶を失う」


 (≧∇≦)ノ彡☆ははっ

これって、映画会社の苦肉のキャッチフレーズですね、TV観るたび異常にツボにはまって笑っちゃうんです。

自ら言っちゃうところが・・・・うける・・・


 ほんとにね、ラストがわかっちゃうと、ち〜〜っともおもしろくない映画です。


 観ていない方のために、できるだけ、みなさん、くれぐれもネタバレしないでくださいね〜


 私は、ジュリアン・ムーアって結構好きなんです。

なんか、どことなく懐かしさみたいなものが漂っている女優さんじゃないですか?

って、わたしだけかもしれませんが・・・

そんな親しみ安さみたいな、温かい優しいまなざしが好きなのです。


   Julianne


  <story>


 飛行機事故で最愛の息子を亡くし、何ヵ月経っても立ち直れずにいた一人の女性に降りかかる想像を絶する出来事を驚愕の展開で描くサスペンス・スリラー。主演は「ハンニバル」「エデンより彼方に」の演技派ジュリアン・ムーア。監督は「危険な遊び」「マネートレイン」のジョセフ・ルーベン。

 11人の死亡が確認された悲惨な飛行機事故で9歳になる一人息子サムを亡くした母親テリー。それから14ヵ月たったいまでもテリーは立ち直れずに、サムの思い出に浸るだけの毎日を送っていた。そんなある日、テリーは夫と息子と3人で撮った記念写真からサムだけが消えているのを見つけ困惑する。異変はさらに続き、大切なアルバムからも、そしてビデオテープからもサムが消えてしまっていた。動揺するテリーに精神科医は、“息子など最初から存在しなかった”と告げるのだった。ショックを受けるテリーは、サムの存在を証明しようと躍起になるのだったが…。


   forgottn


 結構詳しいサイトさんみつけました・・・


 自分で書きなさいと、いわれるかもしれませんが、ちょっとコメント書く気にならないので・・・またまた手抜きで(笑)


 ネタバレまではいきませんが、結構いろいろ詳しく書いていらっしいます


   ☆ 生盛健さんのサイトです こちらhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/

〜おしまい〜


  


HPランキングに参加しています ロ_ρ゛(・・) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆



2005年劇場上映一覧へMoonDreamWorks Movie riport Index日記一覧ヘ





フォーガットン
フォーガットン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 フォーガットン 」 MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる