MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 ベッカムに恋して 」

<<   作成日時 : 2006/06/18 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


Beckham



TVで映画を観ていると、CMが入るので、途中で、なにかついつい他の事し始めちゃって全部集中して観ないことが多々あります

まぁ、こんな観方もありかなっと思いますね☆

この映画にキーラが出ていること知りませんでした(笑)
サッカーウエアがばっちり似合ってる♪
ボーイッシュでかっこいいですね〜

この映画で、インドの家庭というものが、かいま見れて楽しかったです。
結構厳しいのですね、結婚相手は同じインド人じゃないといけないとか、宗教上の事もあって、外国の異性を愛するのは至難の技なのですね〜

お嫁に行くには、インド伝統の家庭料理が作れないと失格だとか、結婚式は前日から親戚一同を家に招いて盛大に行うとか、国によっていろいろなんだなっと・・・
そんな事を考えながら・・・
つまり、ストーリーに関係なく、楽しかったです。
もちろん、この映画自体も楽しかったけど♪ベッカムに恋して
ベッカムに恋して [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベッカム
ベッカム ...続きを見る
ドロップシッピング&ミュージック
2006/09/24 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 ベッカムに恋して 」 MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる