MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 デンジャラス・ビューティ2 」

<<   作成日時 : 2006/06/17 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

監督 :   ジョン・バスキンス
主演 :  サンドラ・ブロック  / レジーナ・キング /
      / ウィリアム・シャトナー /ヘザー・バーンズ /
US公式HP : http://www2.warnerbros.com/misscongeniality2/

「ミス・アメリカンコンテスト」への潜入捜査で爆破事件を見事解決したサンドラ・ブロック演じる、グレイシー・ハートは 超有名人 になっていて、銀行強盗を阻止する為のFBIの潜入捜査で、顔がわれてしまったため、犯人に気づかれ、銀行は大混乱になってしまった。
 ファンレターやプレゼントも大量に届くようになるほどの人気者になったグレイシーは、潜入捜査が不可能になってしまったため「 FBIの顔 」としてマスコミのPR担当に回されるはめになるのです。

 ミスコンの際の大親友の ミスUSA の身に起る 誘拐事件 が発生し、当初はマスコミ対応に専念するようにと、捜査にはいれてもれないものの、独自の強気と押しで親友を助けようとするのです。

 ドタバタ風のコメディでもそれはそれで楽しめるな。。っと最初は期待しないでみていたものの、適当に笑わせてもらえるし、いわゆる「エンターティメンツ・コメディ」とたかをくくっていましたが、さにあらず。

 迫真の救出劇と ほろっと泣かせてくれる場面あり〜の。

 それだけでは終わらない深みが隠されていました。

 サンドラブロックのさっぱりとしたコメディって以外にファンが多いですよね♪

 純白のシャツに黒いパンツで黒のサングラスをかけたサンドラブロックはスタイル抜群でかっこいいですよ。


    sandra

 ただ、これはコメディなのを忘れずに(笑)  ・・・きれいにずっこけてみせてくれます(笑)

 ラストは、NGシーンのおまけつき♪

 

〜おしまい〜

------ サンドラ・ブロックの出演映画  ----------------------------------------
デンジャラス・ビューティー デラックス版  デンジャラス・ビューティー
デラックス版!<DVD>
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版  トゥー・ウィークス・ノーティス
特別版(期間限定)<DVD> 
------------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 デンジャラス・ビューティ2 」 MoonD.W.☆rikocchinの超天然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる